【2日目後編】ハワイ滞在レポート

こんにちは、橋本絢子です。 5月19日〜23日までハワイ・ホノルルに滞在していました。

旅のレポートをお届けします。

 

【目次】
【1日目】ハワイ滞在レポート
【2日目前編】ハワイ滞在レポート
【2日目中編】ハワイ滞在レポート
【2日目後編】ハワイ滞在レポート
【3日目】ハワイ滞在レポート

 

【2日目中編】ハワイ滞在レポートの続きです。

ピルボックスの岩肌を登ること小一時間。

第一ゴールが見えてきました。

ここでゴールにすることもできますが、

最終地点まで行きたかったので、第二ゴールを目指すことに。

 

ゴールの直前、最も道が険しくなるのは、自然界の法則なのでしょうか。

夢が叶う直前に大きな試練が訪れる、夜明け前に最も暗くなるのは、これまでの人生で何度も経験済みです。

 

 

ついに、ゴールに到着。

「ゴールに到達する」という、自分で決めた目標を達成した瞬間に、見える景色は格別です。

自分で決めた約束を守ることが自信になり、次の一歩を踏み出す原動力になります。

私は体力がないことがずっとコンプレックスでしたが、根性をつけたいと思っていました。

自分を追い込み、自分で決めた目標を達成する。その繰り返しの中で、心身の基礎体力が向上します。

ぬるま湯に浸かっていては、いざというときに最大限の力を発揮できません。

チャンスが訪れたとき、「自分ならできる」と思える人でありたい。

試練が訪れたとき、自分の力で道を切り拓ける人でありたい。

いつでも「自分にはできる」と思えるようになりたいから、心身の基礎体力を鍛えていきたいと思います。

 

 

 

私、見た目はこんな感じですが

 

セルフイメージはこんな感じ。

 

このお兄さん、各国の方々に大人気でした。

 

皆で記念写真を撮影し

 

 

転ばないように注意して下山し、ラニカイビーチへ。

今度はビーチ側から、ピルボックスの頂上を仰ぎました。

 

夜はイリカイホテルのスイートルームへ戻り、シェフ純さんの手料理を皆さんでいただきました。

 

イリカイホテルのバルコニーから撮影。

 

【3日目】ハワイ滞在レポートへ続きます。

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

 

 

 

ビジネスの濃いノウハウは日々、
メルマガでお届けしていますので
読んでみたい方はメルマガへご登録ください。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら