【2日目前編】ハワイ滞在レポート

こんにちは、橋本絢子です。 5月19日〜23日までハワイ・ホノルルに滞在していました。

旅のレポートをお届けします。

 

【目次】
【1日目】ハワイ滞在レポート
【2日目前編】ハワイ滞在レポート
【2日目中編】ハワイ滞在レポート
【2日目後編】ハワイ滞在レポート
【3日目】ハワイ滞在レポート

 

【1日目】ハワイ滞在レポートの続きです。

 

 

2日目は皆で集合して、レンタカーでノースショア・タートルベイホテルへ。

 

ビーチで撮影をしていたら、大きなウミガメさんが登場しました。

ウミガメはハワイでは神聖な生き物です。

 

皆さん、夢中で撮影していました。

 

海辺で私も素敵な写真を撮っていただきました。

プロフィール写真撮影後はジャンプ!

 

ノースショアでの撮影後、ランチはハワイのB級グルメ、ガーリックシュリンプを食べに行きました。

 

南国は海老が大ぶりでプリップリしています。とっても美味しくて満足しました。

 

お店の壁には鮮やかな色をしたヤモリさんがいました。

お店の前で記念撮影。

 

 

その後、ラニカイビーチの方へ移動し、エメラルドグリーンのビーチが見渡せるピルボックスという丘へ登ります。

 

丘の入り口にて。

 

ここからが本当の意味での旅の始まりでした・・・。

 

【2日目中編】ハワイ滞在レポートへ続く。

 

 

 

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

 

 

 

ビジネスの濃いノウハウは日々、
メルマガでお届けしていますので
読んでみたい方はメルマガへご登録ください。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら

 

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。