熱海温泉旅行レポート2

こんにちは、橋本絢子です。

熱海温泉旅行レポート1の続きです。

来宮神社から移動後、熱海の温泉旅館「ふふ」さんへ。

こちらの画像はふふさんの公式サイトから拝借しました。

今回、尊敬する社長さんの出版キャンペーンに応募させていただき、ご招待いただいたのがこの旅館。

想像以上にラグジュアリーでした!

 

お部屋の中はこんな感じ↓

 

寝室は別にあります。

 

エスプレッソがこんなにたくさん!

 

洗面台

 

そして、客室に源泉かけ流しの露天風呂。

緑がいっぱいの中で入る源泉かけ流しの温泉は最高でした!

 

 

夜は懐石料理。

 

その後、外のテラスで一杯。

星がきれいでした!

 

朝食は和食にしました。このセットにごはんと味噌汁、焼き魚もついています。

鯛の西京焼きが美味しかったです。

 

チェックアウト後は、
相模灘を見渡す高台に建つ
海の見えるMOA美術館へ。

画像はオフィシャルサイトから拝借しました。

エスカレーターやメインホールの天井が、インスタ映えするフォトジェニックさです。

こちらは美術館から見える景色。

 

 

 

東京から新幹線で1時間弱。

海もあり温泉もあり食べ物も美味しい熱海を
多くの文化人や芸術家、実業家が愛した理由がよく分かりました。

ラグジュアリーな旅にリフレッシュできたので、
また明日から頑張れそうです。

 

11月はコピーライティング集中塾で香港へ行きます。

こちらは「ライターさんを養成するセミナーですか?」とご質問いただきましたが、起業に必要なコピーライティングを学べる塾になります。

お金のブロックの外し方、事業を軌道に乗せる方法、自分の強みをお金に換える方法など、お一人お一人に合わせてグループコーチングに近い形で指導させていただきます。現地在住の方にサポートいただきますので、何か分からないことがございましたらお気軽にご質問ください。

 

旅は人生を変えます。収入は移動距離に比例します。旅するたびに様々なアイデアが舞い降りてきて、自分のステージが上がっていることを実感します。

人生を大きく変えたい方は、ぜひ香港コピーライティング集中塾、ご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

私のお仕事やプライベートなどリアルタイムの近況はオンラインサロン「アヤコミュニティ」内で発信しています。

 

仕事も遊びも全力で楽しむ!橋本絢子の「アヤコミュニティ」はこちら

 

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。