充実の3ヶ月間

こんにちは、橋本絢子です。

久々の更新になります。

大三島合宿を終えてからの3ヶ月、
セミナー・イベントと
怒涛のように過ぎていきました。

覚えている範囲で
写真で振り返ってみようと思います。

2月大阪おめでたいランチ会

オンラインサロンアヤコミュニティ交流会「アヤフェス」

3月に入り
シェフ&カメラマン堀田純さんのご自宅で
男子5人と飲み会

朝まで皆で泊まって
そのまま私は新幹線で大阪へ

セミナーを終えて福井にいたら
猿の群れやタヌキと遭遇!

北陸の海鮮と地酒と温泉の日々。

 

4月7日、思い立って一人で浜崎あゆみさん20周年のコンサートへ。

あ、髪を切りました。

 

4月9日、一人でディズニーランドへ。開演から閉園まで14のアトラクションと2つのショーを楽しめました。

その後、再び大阪へ。

おめでたいランチ会。

オンラインサロンのアヤフェス。

そのまま福井へ移動し、日本海さかな街でうにいくらかに丼を食べたり

山や寺でのんびりしたり。

 

2日間だけ帰宅し、再び東京へ。

青山でおめでたいランチ会。

そして亀有で「本当の自分を知るソウルセッション」イベント。

有名人や芸能人、大企業経営者を鑑定する風水師の琥珀さんと、神様の声を聞けるセラピストの宮ノ入愛以さんと。

ソウルセッションに関してはまた詳しくレポートします。

そんなこんなでバタバタだった3ヶ月。

オンラインサロンの方は平野亜希さんが運営をサポートしてくださっており、盛り上がってきています。

5月18日にはイケメンミュージシャン三木よえるさんや

20代の男性芸人さん5人と交流できるイケメン祭りなイベントも企画中!

ぶっちゃけ、アヤコミュニティに入ると、素敵な男性との出会いには困らないと思います。

男女比は半々ぐらいで、20代〜50代までの素敵メンズが揃っています。

海外旅行企画や遊びの予定、表には書けないプライベート情報などは、オンラインサロンで発信していますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね。

オンラインサロン「アヤコミュニティ」はこちら

今後のセミナー開催スケジュールはこちら

 

LINE@のお友達追加で「お金のブロックの外し方Vol.2」の音声セミナーをプレゼント!

 

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

「お金のブロックの外し方Vol.1」音声セミナーはこちらからダウンロードできます。

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。