南仏・パリ旅行記(2018年6月)4 ルシヨン

こんにちは、橋本絢子です。

南仏・パリ旅行記(2018年6月)3の続きです。

ゴルドでご飯を食べた後は、赤土色に染まる村ルシヨンへ。ゴルドに続き「フランスの最も美しい村」に選ばれています。

この赤土の山がシンボルです。

赤や黄色、オレンジの土が家の建築に使われているので、村全体がまるでテーマパークのようにカラフル。

あちこちでお花も飾られていて、どこを切り取ってもフォトジェニックでした。

毛並みの美しい野良猫さんがウロウロしていました。

南仏・パリ旅行記(2018年6月)5へ続く

 

今後のセミナー開催スケジュールはこちら

 

LINE@のお友達追加で「お金のブロックの外し方Vol.2」の音声セミナーをプレゼント!

 

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

「お金のブロックの外し方Vol.1」音声セミナーはこちらからダウンロードできます。

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わる。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙している。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っている。