南仏・パリ旅行記(2018年6月)3 フォンテーヌドヴォクリューズ〜ゴルド

こんにちは、橋本絢子です。

南仏・パリ旅行記(2018年6月)2の続きです。

アヴィニヨンのホテルへチェックインし、次の日は現地ツアーを利用してリュベロン地方へ向かいました。

南仏プロヴァンスの朝、誰もいないアヴィニヨンの公園。

最初はフォンテーヌドヴォクリューズへ。

エメラルドグリーンの泉が湧き出る谷と、壮大な岩が特徴的です。

 

川を眺められるカフェもいくつかありました。

とても気持ちのいい場所です。

車で移動中、ホピーが咲き乱れる場所へ。

プロヴァンスらしい石造りの家。

その後、「天空の城」と呼ばれるゴルドへ。

近くにあるセナンク修道院にも行きました。

お昼は映画「プロヴァンスの贈り物」の舞台となったレストランで、プロヴァンス料理をいただきました。

お昼を食べた後はプロヴァンスの風に吹かれながら、ぶどう畑を眺めつつ、ルシヨンへ移動しました。

南仏・パリ旅行記(2018年6月)4へ続く

 

今後のセミナー開催スケジュールはこちら

 

LINE@のお友達追加で「お金のブロックの外し方Vol.2」の音声セミナーをプレゼント!

 

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

「お金のブロックの外し方Vol.1」音声セミナーはこちらからダウンロードできます。

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。