億万長者のお金を生み出す26の行動原則

こんにちは、橋本絢子です。

私は、インターネットを利用して一度で億を売り上げる仕組みを構築されている方々と関わるようになり、お金のブロックがさらに大きく外れました。

お客様との信頼関係を維持しながら、億単位の収益を上げ続けている人や企業にはどんな共通点があるのか?

 

書籍「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」を解説しつつ、私の考察をお伝えしています。

 

お金のブロックを外してさらに豊かさを手に入れたい方は、ぜひYoutube動画からご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

億万長者のお金を生み出す行動原則 書籍の詳細・ご購入はこちら

 

 

↓最大3名の少人数講座です。

yumeijinseminar_banner

第1期 有名人プロデュース講座を開催します。

 
個別コンサルティングメニュー、改訂しました。

※地方の方のためのSkype・お電話メニューや、リピーターの方向けのメニューも追加しました。クレジットカード、PayPalでの決済も可能です。

 

文章表現力を身につけたい方は
「仕事に直結するプロライター養成塾」か
「月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾」にお越しください。

プロライター養成塾とコピーライティング集中塾の違い
8月の福岡開催は間もなく締め切ります。

次回、私が福岡へ行くのは1年後になりますので、福岡でご受講されたい方はお早めにお申し込みください。

 

fukuoka1 fukuoka2 cpfukuoka

 

 

月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾 全国各地での開催スケジュールはこちら
プロライター養成塾・ランチ会・グループコンサルなどの各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02
橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。