超初心者さん向けアフィリエイトセミナー動画を公開します。

こんにちは、橋本絢子です。

私が「在宅ワーク」にこだわる理由は、もともと体が弱かったことと、足を骨折して3ヶ月入院したことがきっかけです。

小学校5年生の夏休み、近所の公園で遊んでいたら、遊具から落下して左足の骨を2本折り、3ヶ月の入院と4回の手術を余儀なくされました。

病室で寝たきりの日々を過ごす中「今子供だから親元で守られながら生きていけるけど、もしも自分が大人だったら働けなくなるのではないか」と怖くなりました。

当時は社会の仕組みや、労働者を守る法律のことなどをよく知らなかったので、足を骨折して働けなくなる=職がなくなる=収入が途絶える=食べられなくなる、と思ったのです。

大人になった今、その考えは半分正しかったと思います。

ある程度大きな会社の正社員で働いていたら、体を壊して働けなくなっても、会社に戻って来れるのかもしれません。(休職期間が長いと出世コースから外されるかもしれませんが)

でも、制度の整っていない中小企業で働いていたり、自営業で体を使う仕事だったとしたら体を使えなくなる=収入が途絶えることになります。

実際、独立4年目に数ヶ月の寝たきり生活を経験して、体はいつどうなるか分からないことを体感しました。女性の場合、妊娠・出産・子育てに伴う体調の変化の波と付き合わなければならないでしょう。

結婚して旦那さんがいたとしても、その旦那さんがずっと健康で稼いでくれるとは限りません。

自分を取り巻く環境がどうなっても、自分の人生は自分で守らなければならない。自分が生きるための領域は他人に脅かされてはならない、ということを幼い頃から悟っていた私は、在宅で収入を得られるスキルを片っ端から勉強しました。

グラフィックデザインから始まり、Webデザインを学び、HTML、PHP、CSSコーディング、コピーライティング、画像処理、動画の撮影と編集、など。

それらのスキルを総動員させて取り組み始めたのが、アフィリエイトです。

アフィリエイトってどうやるの?何から始めればいいの?という方のために、約1時間のオンラインセミナー動画を配信しています。

主にお子さんのいる主婦の方が取り組みやすいアフィリエイトを紹介しておりますので、お時間のある方はぜひご覧になってみてください。動画はこちらからご覧いただけます。

【前半】

【後半】

 

全国各地での講座・イベント開催スケジュールはこちら

 

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

スポンサーリンク