仕事に直結するプロライター養成塾の資料をリニューアルしました

こんにちは、橋本絢子です。

先日「仕事に直結するプロライター養成塾」の公式サイトをリニューアルしたのですが、

仕事に直結するプロライター養成塾の公式サイトをリニューアルしました。

それに伴い、各コースの資料も、今の時代に合わせてリニューアルしました。

初心者・営業コース

初心者・営業コースでは、オンラインでの営業方法や、つながりを増やす方法もお伝えしています。

文章力養成コース

文章力養成コースでは、キャッチコピーとボディコピー作成のワークを行います。スピーディーに文章を書けるようになるコツもお伝えします。

取材実践コース

取材実践コースでは、テーマを決めて取材インタビューのワーク〜原稿作成を行います。ご希望に応じて、実際の取材も実施し、原稿作成〜納品までをサポートしています。

WordPressコース

新しく新設したWordPressコースでは、WordPressの使い方と、サイト収益を得る方法を指導しています。WordPressは初めての方にはハードルが高く感じられるかもしれませんが、一つひとつマスターしていきましょう。

プロライター養成塾にWordPressコースを新設しました

 

コロナで在宅ワークへの注目が集まっている今、必要な方に少しでもノウハウをお伝えしたいと思い、これまで10年にわたって作り上げてきたコンテンツの見直し&強化を、この1ヶ月間で行ってきました。

在宅ワークで安定収入を得られるようになるには、テクニック以上にマインドが大切です。

これまで培ってきた価値観・常識が大きく変化している今、独立起業向きのマインドを身につけることが必要と言えるでしょう。

文章を書くことを仕事にしたい方、未経験からプロのライターを目指す方はぜひ、仕事に直結するプロライター養成塾の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。