何のために生きるのか

こんにちは、橋本絢子です。

今日で年度末ですね。
 

 
3月は充実した日々を過ごせました。

 
17日から大阪出張、いつも撮影や出張シェフでお世話になっている堀田純さんとのコラボランチ会。

素敵な方々にお集まりいただきました。

 

 

そのまま夜は数年前からなじみのある大阪の仲間と飲み会へ。
 

 

翌日から大阪でアフィリエイトとワードプレスセミナーでした。

写真を撮り忘れてしまいましたが、前回同様、盛り上がりました。
 

 

これは前回の大阪開催時の写真です。

 

 

 
そして28日からは自宅ホームパーティー

出張シェフでもある堀田さんに、美味しいお料理を作っていただきました。

 

 

夜からはビジネスコンサルタントの大町俊輔さんが、プロ顔負けの美味しいパスタを作ってくださりました。

 

 
 
そのまま男3人、女2人でお泊まりコースへ。

 

テラスハウスか部活の合宿状態です。

 

 
福岡から泊まりに来てくれたのは、私の福岡セミナーでお世話になった、集客プロデューサーの山西恵子さん
 

 
そして芸能人を目指して、愛媛の松山から上京して3週間の兵頭くん。

 
昨年、フジテレビのモノマネ選手権に出演されたそうです。

 

 

 
もう一人お顔出しNGの方と5人で泊まって、朝起きたらプロフィール撮影会が開催されていました。
 

 

からの、純さんと恵子さんのお二人は撮影会へ。

 

 
一番左は、オープンカーで千葉の海沿いをアテンドしてくださったカオリマインドマジックさん。

 
至れり尽くせりのアテンドありがとうございます!

 
気のおけない仲間と過ごせる、かけがえのない時間が何よりも宝物です。

 

 

アンパンマンマーチの歌詞に、こんなフレーズがあります。

 

何のために生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて
そんなのはいやだ

何が君の幸せ
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのはいやだ

時ははやく過ぎる
光る星は消える
だから君はいくんだ
ほほえんで

 
この歌詞の意味が、前よりも実感できるようになりました。

限りある人生の時間、ストレスを感じない仲間と、笑い合って過ごせる時間を長く過ごしたいなと思います。

 

 

 

 
「次回のパーティーはいつですか?」のお問い合わせをいただいておりますが、次回は5月に皆でハワイへ行きます。

 

 

 

 
大町俊輔さんと堀田純さんによるパーティーつき合宿イベント、私も参加します。

 

 
ハワイイベントの詳細はこちら

 

 

人生を大きく変えたい方、パラダイムシフトしたい方は、ぜひハワイへお越しください。

 

 

非日常な空間で、気のおけない仲間と、楽しい時間を過ごしたい

その思いがモチベーションとなり、明日からの仕事も頑張れる気がします。

 

 

 

旅をしながら仕事ができるようになりたい方は、以下のセミナーがおすすめです。

 

アフィリエイトやワードプレスについては、Facebookの個人グループでも随時、情報共有をしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

個人グループはこちら↓

橋本絢子の集客・ライティングの玉手箱

 

 

 
時間や場所に縛られない自由な働き方で、安定収入を得られるようになりたい方は、仕事に直結するプロライター養成塾へお越しください。

東京・スカイプ・大阪のスケジュールを更新しました。

 

仕事に直結するプロライター養成塾の詳細はこちら

 

 

 

 

経済的自立のご相談は個別コンサルティングで承っています。

個別コンサルティングの詳細はこちら

 

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02
在宅ワークで家事をしながら仕事ができるようになりたい方へ。

3月18日(土)大阪ワードプレスセミナー、3月19日(日)大阪LINE@セミナーはこちら

※大阪アフィリエイトセミナーは満席になりました。次回の先行告知をご希望の方はメルマガへご登録ください。

 

4月1日(土)〜4月4日(火)アフィリエイト・ワードプレスセミナー、東京・スカイプでの開催はこちら

 

 

地方在住者が月収100万円以上を安定的に得る方法 無料レポートのダウンロードはこちら

 

 

個別コンサルティングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

ビジネスの濃いノウハウは日々、
メルマガでお届けしていますので
読んでみたい方はメルマガへご登録ください。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら

 

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。