ライターの仕事が増えています。プロライター養成塾、3月に緊急オンライン開催

こんにちは、橋本絢子です。

新型コロナウイルスの影響を受けて、講師業の人やイベント、セミナー運営会社が次々とオンライン化を進めており、そのコンテンツ作りで実はライターの需要が増えています。

私の受講生さんからも「受注額が一桁増えました!」というご報告をいただきました。

また、引きこもりでも収入を得られる方法について、多くのお問い合わせをいただいております。

放ったらかしでお金を増やしたい方には投資をお勧めしていますが、そこまで資金に余裕のない方、元本割れリスクを避けたい方には、まずはゼロを1にする収益メディア構築、もしくはライター業をお勧めしています。

収益メディア構築とは、簡単にいうとYoutubeやブログでのアフィリエイトに加えて、自分でコンテンツを販売するビジネスモデルになります。

一方、プロライターは、企業や個人事業主のお客様から仕事を受注する方法で収入を増やすビジネスモデルになります。

何が向いているかは人それぞれ異なります。

ビジネス初心者さんで何から始めて良いか分からない方、人の言うことを素直に聞ける方、真面目でコツコツと丁寧な性格の方には、プロライターが向いていると思います。

新型コロナウイルスの影響で引きこもりで収入を得る必要性が高まったため急遽、「仕事に直結するプロライター養成塾」のオンライン開催を3月に追加しました。

日程は3月28日(土)29日(日)となりますが、この日程にご都合のつかない方やもっと早く受講したい方は、今回特別に、通常と同じ料金で個別でもご受講いただけます。

個別受講を希望される方はお問い合わせフォームからご連絡いただくか、私の公式LINE「@ayako」までご連絡ください。LINEのお友達追加はこちら

3月28日(土)29日(日)に受講されたい方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧の上、お申し込みくださいませ。