女性限定ランチ会を開催します。

こんにちは、橋本絢子です。

4月12日(水)12:00〜東京・新宿でランチ会を開催させていただきます。

今回はコラボでの開催になります。

 

一緒に開催させていただくのは、高野葵さん

 

 

2歳のお子様のママさんでもある高野さんは、昨年6月、旦那さんのDVモラハラで家庭を脱出し、しばらくDVシェルターに滞在された後に、私のプロライター養成塾をご受講いただきました。

今はライターさんとして活躍されています。

 

コラボランチ会では、

 
シングルで小さなお子様を育てながらどのようにお仕事をされているのか?

女性が経済的自立をするには何が必要か?

などのテーマでお話ができればと思います。

 

 

モラハラやDVについてご相談したい方
主婦からの経済的自立を目指す方
お悩みを共有できる仲間を作りたい方
特に困っていないけど私たちに会ってみたい方

ぜひお越しください。

 

 

 

前回のランチ会の様子。

 

 
LINE@で先行告知したところ、残2〜3蓆となりました。

 

なお、今回は会の特性上、女性限定とさせていただきます。

ピンときた方はぜひ、お待ちしております。

高野葵さんのサイトはこちら
モラハラ、DVから脱出!自由を手にするまでの記録

 

 

 

女性限定ランチ会@新宿
日時:2017年4月12日(水)12:00〜13:30
※お席は90分制となりますがお店が混んでいなければ14時まで滞在予定です。

料金:参加費3000円(税込)+飲食代(ランチビュッフェ1480円)

お支払い方法:当日お支払いください。領収書が必要な方は発行させていただきますので当日お申し出ください。

定員:8名

場所:御庭 -ONIWA- 新宿
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル7F

地図はこちら

 

 
女性限定ランチ会へのお申し込みはこちら

 

 

 
時間や場所に縛られない自由な働き方で、安定収入を得られるようになりたい方は、仕事に直結するプロライター養成塾へお越しください。

東京・スカイプ・大阪のスケジュールを更新しました。

 

仕事に直結するプロライター養成塾の詳細はこちら

 

 

 

 

経済的自立のご相談は個別コンサルティングで承っています。

個別コンサルティングの詳細はこちら

 

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02
在宅ワークで家事をしながら仕事ができるようになりたい方へ。

3月18日(土)大阪ワードプレスセミナー、3月19日(日)大阪LINE@セミナーはこちら

※大阪アフィリエイトセミナーは満席になりました。次回の先行告知をご希望の方はメルマガへご登録ください。

 

4月1日(土)〜4月4日(火)アフィリエイト・ワードプレスセミナー、東京・スカイプでの開催はこちら

 

 

地方在住者が月収100万円以上を安定的に得る方法 無料レポートのダウンロードはこちら

 

 

個別コンサルティングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

ビジネスの濃いノウハウは日々、
メルマガでお届けしていますので
読んでみたい方はメルマガへご登録ください。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら

 

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。