5月のイベント・講座開催レポート

こんにちは、橋本です。

東京、大阪で定期開催している「おめでたいランチ会」「アヤフェスナイト」等の開催レポートです。

ゴールデンウィークに福井県へ引っ越した後は、2週間近く大阪・東京へと開催していました。

まだあまり家にいない生活です。

 

5月11日(金)アヤフェスナイト大阪

 

オンラインサロン「アヤコミュニティ」のメンバーを中心に開催されていますが、次回より一般の方もご参加いただけるようになりました。

 

土日は「仕事に直結するプロライター養成塾」

文章力養成コースのワークで受講生さんと一緒に作ったキャッチコピー&ボディコピーです。

 

夜は会食。

高級伊勢海老をご馳走になりました。

Oさんありがとうございます!

 

そこから諸業務を行い、東京へ移動。

南青山でセールスレターの打ち合わせを行い、翌日は同じく青山で三木 誉恵留さんとの読書会。

 

南池袋公園の爽やかな芝生を眺めながら平野亜希さんと打ち合わせ。

※お写真は亜希さんからお借りしました。

 

その後、池袋でオンラインサロンメンバーを中心に、20代芸人さん5人との交流会(合コン)。

 

翌日は仕事に直結するプロライター養成塾を開催。

夜は会食。新大久保でサムギョプサルをいただきました。

21日(月)はプロライター養成塾の個別セッションを行い、帰宅。

そして今日も再び、税金支払いや登記変更で東京に来ています。

夜はビジネスの飲み会へ参加後、明日は大阪へ移動。

その後、フランスへ。

毎日バタバタですが、帰宅した時には自然の中でリフレッシュできているので、パワーを充電できています。

 

ランチ会やアヤフェスナイト等のイベントは7月に東京・大阪で開催しますので、参加したい方は平野亜希さんのブログをご確認の上、お申し込みくださいませ。

2018年7月 9日(月)東京『おめでたいランチ会』&『極上のアヤフェスナイト』

2018年7月11日(水)大阪『おめでたいランチ会』&『極上のアヤフェスナイト』

 

好きな場所で暮らしながら、好きな時に仕事をして収入を得る方法を知りたい方へ。

7月スタートの「収益メディア構築サポートコース」で指導します。

1年間の無料サポートが受けられますので、自分メディアを立ち上げて時間とお金の自由を手に入れたい方は、ぜひチェックしてみてください。

プロのライターを養成する仕事に直結するプロライター養成塾、7月の開催スケジュールはこちら

オンラインサロン「アヤコミュニティ」はこちら

今後のセミナー開催スケジュールはこちら

 

LINE@のお友達追加で「お金のブロックの外し方Vol.2」の音声セミナーをプレゼント!

 

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

「お金のブロックの外し方Vol.1」音声セミナーはこちらからダウンロードできます。

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。