東京ランチ会レポート、最近の活動など

こんにちは、橋本絢子です。

先日は東京でランチ会を開催しました。

オンラインサロンメンバーを中心に、バラエティ豊かなメンバーが集結!

Youtubeで私を見つけてくださった初めましての方も数名お越しくださりました。

盛り上がって時間終了後も2時間ほど雑談していました^^

ランチ会やオフ会などは、メルマガとLINE@で告知しています。

先行告知のみで満席になることが多いので、先行告知を希望される方は、メルマガとLINE@へご登録くださいませ!

メルマガへのご登録はこちら

LINE@のお友達登録こちら

 

その後、渋谷のユーロスペースにて映画「新聞記者」の2回目を鑑賞してから、世界をまたにかけるやり手投資家さんとディナー。

そして月曜日は、高円寺ヒマナイヌスタジオさんにてライブ配信の収録。「瞑想シータヘッドスパ」提唱者の箭代和弘さんと。

 

午前中に配信を終えた後、午後からは風水師の琥珀さんとも対談動画を撮影しました。

風水師さんからお話を聞ける機会はめったにないので、とても貴重映像です!

9月以降も大阪・東京でオンラインサロンメンバー飲み会、ランチ会などを予定しています。

私が単独で開催するすべての交流会イベントは、オンラインサロンメンバーの方は飲食代のみでご参加いただけます。

また、コラボで何かイベントをしたい方、ブログやインスタ、Youtubeの戦略的な運用方法を知りたい方、動画マーケティングやプロモーション、JVなどを行いたい方も、オンラインサロンメンバーの方であれば優先的にお引き受けさせていただいております。

また、商業出版を目指す方も、仲間づくりの場としてご活用いただけます。

情報発信力を高めたい方、意識の高いメンバーとつながってビジネスを始めたい方は、ぜひオンラインサロン「アヤコミュニティ」へご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。