金持ち父さんの通訳者さんとコラボランチ会を開催します@大阪

こんにちは、橋本絢子です。

今日はお知らせです。

「金持ち父さん、貧乏父さん」でおなじみのロバート・キヨサキ氏や、世界的な大富豪ロバート・アレン氏、シンガポールの有名投資家ケイデン・チャン氏の通訳をされている通訳者の関佳代さんと、大阪市内でランチ会を開催します。

名だたる大富豪とお仕事されている通訳の関佳代さん

私も参加させていただきます。

世界の名だたる大富豪とお仕事をされている関佳代さんは、お二人の娘さんを持つママでもあります。

女性が将来、安心して生きていくためのお金の基礎知識や、株式投資を中長期視点で行う「バリュー投資」に関するショートセミナーつきの、豪華な内容となっております。

昨年の「お金の基礎知識セミナー」開催時の懇親会にて

内容にご興味のある方であれば、今回は男性ご新規の方もOKとなっております。

投資の経験がゼロの方や、専業主婦の方もご参加いただけます。

お金の基礎知識を身に付けたい方、世界の大富豪のマインドに触れたい方はぜひご参加くださいませ。

日時 :7月24日(水)
時間 :11:30~14:00
場所:大阪市内(詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます)
参加費:3,000円
飲食代:各自別途実費をお支払い頂きます(2,500円~3,000円)
形式:ショートセミナー(お金の基礎知識)
定員:15名

お申し込みはこちら

 

 

なお、オンラインサロン「アヤコミュニティ」の方は、ご飲食代のみでご参加いただけます。

オンラインサロンメンバーの方はサロン投稿内容をご確認ください。

オンラインサロンへのご入会はこちら

収益メディアをゼロから立ち上げて在宅で収入を得られるようになりたい方は、収益メディア構築サポートコースでお待ちしています。


詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク