東京ランチ会を開催しました。

こんにちは、橋本絢子です。

今日は東京でランチ会を開催しました。

ランチ会場はテラスのあるカジュアルフレンチレストランです。

珍しく日曜日開催。

名古屋や新潟など、遠方からお越しいただいた方もいて、様々な境遇の方々同士で情報交換ができました。

自分が本当にやりたいことを見出すには、場合によっては環境を変えることも必要です。

都会での生活が向いている方もいらっしゃれば、地方での生活が合う方もいらっしゃるでしょう。

なお、私自身は、自然の豊かな地域に住みながら、時々東京や大阪に出てくる生活が自分に合っています。

ずっと一人で悩んでいると視野が狭まったり、思考停止になってしまったりもしますが、誰かと会って話すことでの気づきも多いです。

 

参加者様同士での出会いから発展するご縁もあり、ランチ会を開催していて良かったと思います。

今月は17日(金)に大阪で、24日(金)25日(土)に東京でランチ会を開催します。

【日程追加】東京・大阪ランチ会のお知らせ

土日開催も今後、増やしていければと思っています。

オンラインサロンではよりメンバー同士のつながりを深めるためのイベントを開催していこうと思いました。

「オンラインサロンに参加してみたいけどFacebookを使うことに抵抗がある」という方は、特定の人にアカウントを表示させないようにもできますのでご相談くださいませ。

オンラインサロン「アヤコミュニティ」へのご参加はこちら

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。