楽しかったお誕生日

こんにちは、橋本絢子です。

最近は毎日が充実しているので
レポ記事メインのブログになっていますが・・・

振り返ってみたときに
楽しかった記憶がよみがえるよう
記録しておこうと思います。

 

6月7日に34歳になりました。

女性は年齢を公開しない方もいますが、私は今も、もっと年齢を重ねたいと思っています。

年齢を重ねれば重ねるほど自由になる!と思っているので。

人生を振り返ってみても、今が一番自由で楽しいです。

 

今年の誕生日、

日付が変わった瞬間からお祝いしていただき

 

夜が明けたら続々と我が家に人が!

 

管理栄養士さん向けのライター養成講座を主催されている岡田明子さん

 

夏のデスクワークによる冷えを防止する、なつめグッズをいただきました。

 

 

岡山から全国を飛び回るライター泰子さん

 

岡山の桃スイーツを差し入れていただき、パーティーグッズも!

 

 

お料理を作ってくださったのはもちろんこの方、シェフ純さん

 

そしておなじみメンバーの男性陣、
ビジネスコンサルタントの大町さん
起業家支援プロデューサーのロンズーさん

 

キルフェボンのケーキでお祝いしていただきました。

 

 

 

お写真には写っていませんが、飲食店など幅広くビジネス展開されている団平さんと、

 

そして、このパーティーを企画してくださったライターの梓さん(左)

 

 

ケーキやお花など、たくさんのプレゼントをいただきました。

 

 

 

気のおけない素敵な仲間に囲まれて、美味しいご飯とケーキ、シャンパンやワインをいただく、

思い出深いお誕生日になりました!

 

年齢を重ねるほど、内面の充実が、幸せの条件であることに気づかされます。

同じ出来事があっても、どのように捉えるかで、感じ方が変わりますね。

 

 

 

「会社に雇われない生き方がしたい」「女性はこうあるべき、という日本の常識を塗り変えたい」「世界中、好きな場所を旅したい」「好きなときに好きな場所で好きな仕事をしたい」

といったワガママを叶えるべく起業した私。

起業当初は数百万の借金を背負いましたが、今はビジネスを通じて全国各地、世界各国の素敵な人と繋がり、毎日を楽しめています。

これからの抱負は、幸せな大家族を作ること。血の繋がりがなくても、お互いに通じ合う仲間を増やしていきたいです。

 

そのためにも、自分と、自分の周りが健康で幸せであるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

Facebookでお誕生日メッセージやコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

全員の方にはお返しできていませんが、すべて目を通させていただきますね。

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

 

 

 

ビジネスの濃いノウハウは日々、
メルマガでお届けしていますので
読んでみたい方はメルマガへご登録ください。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら

 

 

 

 

 

スポンサーリンク