法人様向けメニュー

こんにちは、橋本絢子です。

最近は法人様からの社内研修やプロモーションのご依頼をいただきます。

社内ライター養成講座や
顧客企業様向けコピーライティングセミナー
メディアブランディング、
商品やサービスのプロモーションは、
お気軽にご相談ください。

条件に応じてお見積もりさせていただきます。

 

 

なお、ライターさんのご紹介ご依頼を数多くいただいております。

ライターさんのご紹介を希望される方は、まず私が管理するFacebookグループ、ライター・翻訳家・編集者・著者グループに申請していただき、告知に使っていただければ幸いです。

受講生さんを紹介してほしい、といったご依頼は、別途お問い合わせください。

 

 

 

 

 

旅をしながら収入を得られる、時間と場所に縛られない自由なワークスタイルを実現するためのセミナーを開催しています。

 

直近のセミナー開催スケジュールです。

 

 

こちらのレポートもよろしければ参考にしてみてください。

地方在住者が月収100万円以上を安定的に得る方法 無料レポートのダウンロードはこちら

 

 

 

 

 

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

 

 

 

ビジネスの濃いノウハウは日々、
メルマガでお届けしていますので
読んでみたい方はメルマガへご登録ください。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら

 

 

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。