「渦婚」黒木いづみさんの出版記念パーティーへ

こんにちは、橋本絢子です。

11月15日(金)はYoutubeでもコラボさせていただいた「渦婚」著者の、黒木いづみさんの出版記念パーティーに参加させていただきました。

旦那様の浮気をきっかけに「感情の冒険」を通じて、自分自身の幸せを見出すまでの過程が綴られたいづみさんのご著書は、多くの人に読んでいただきたい本。読んでいるうちに自分の中のタブーがどんどん外れてくことを実感できるはずです。

渦婚 夫の浮気で、なぜ幸せになれたのか?

浮気とは無縁の世界に生きている方にとっても、自分らしく生きるための気づきを得られる内容となっています。

パーティーでは受付を担当させていただきました。

いづみさんの幼馴染のご友人やお仕事関係者、ご家族の方々がパーティーに駆けつけ、温かな空間に。

南京玉すだれの後は、中島みゆきさんの「糸」を皆で輪になって合唱。

そして最後は、サプライズゲストの旦那様が花束を持って登場!

 

幾多の試練を乗り越え、ご自身の道を生きることを決意した先のこの笑顔が、真実を物語っています。

結婚式以上の、ご自身の人生との結婚を決意した、真実しかない結婚式のようだと感じました。

パーティー終了後、いづみさんの幼馴染の方々に混ぜていただいて二次会へ。

終電ギリギリまでお話の尽きない夜となりました。

あらためまして黒木いづみさん、ご出版おめでとうございます!

 

いづみさんとコラボさせていただいたYoutubeの動画一覧はこちら

 

自分の人生を生きて輝く仲間の集まるオンラインサロン 「アヤコミュニティ」はこちら

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。