新型コロナウイルスに伴う経済的不安のお悩み・ご相談にお答えさせていただきます。

こんにちは、橋本絢子です。

タイトルの通り、新型コロナウイルスに伴う経済的不安のお悩み・ご相談にお答えさせていただきます。

集客に関するご相談もOKです。いただいたご相談は後日、動画とブログで回答させていただきます。

私はリーマンショック直後にフリーランスのライターとして起業しています。

借金を返済して資金繰りが改善した頃、体調が悪化して1年ほど寝たきりに近い生活を送りました。

東京都心で一人暮らしをしながら、引きこもりの在宅ワークで生計を立てる日々でした。

生まれつきの持病で体調に波があるので、「引きこもりで収入を得る」ことを子供の時からずっと考えてきました。その経験が今、皆様のお役に立てると思います。

新型コロナウイルスに伴う自粛で、経済的不安を抱える方も少なくないと思います。

現在、会社員の方でリストラなどの不安のある方、個人事業をされている方、店舗を運営されている方は、ぜひご相談ください。  

ご相談はLINEもしくはお問い合わせフォームから承っています。
LINEはこちら

お問い合わせフォームはこちら

なお、Amazonで購入できる私の書籍や、このサイトから無料ダウンロードできる電子書籍「コピーライティング100の極意」「コピーライターの仕事術」にも、在宅ワークで収入を得るノウハウをご紹介してありますので、ぜひ参考にしてみてください。

書籍はこちら

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わる。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙している。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っている。