2022年在宅で収入を得られるようになりたい方へ。オンラインサロンをリニューアルしました。

こんにちは、橋本絢子です。

私はこれまでも講座やコンサルを通じて「在宅ワーク」を軸にさまざまなノウハウをお伝えしてきましたが、より多くの方に、経済的自由を手に入れてより快適な人生を歩んでいただきたいとの思いから、このたびオンラインサロンをリニューアルいたしました。

大きなリニューアルポイントは以下になります。

【1】「在宅ワーク」に関する最新情報を配信

【2】コミュニティのプラットフォームをFacebookからDMM専用コミュニティへ移行

【1】の「在宅ワーク」に関しまして、コロナ禍に入って需要が増えてきていることもあり、私がもともと得意としている「在宅で収入を得る」ことにより特化してノウハウをお届けすることになりました。

特にWordPressや動画編集ソフトなどのテクニカルな部分のサポートを得意としています。

ITが苦手な方やパソコンスキルに自信のない方は、いつでも相談できるオンラインサロンの場をぜひご活用ください。

【2】のコミュニティプラットフォームの変更に関しまして、これまではFacebookを利用していましたが、特にYouTubeの視聴者さんから「Facebookを使うことに抵抗がある」との声を多くいただいておりました。

そこで、匿名やニックネーム、ペンネームでもお気軽にご参加できるDMM専用コミュニティにプラットフォームを変更しました。これによりFacebookユーザーの方以外ともつながりやすくなりました。

DMMのライブラリ機能を通じて、過去に書いたコラム集や、配信した動画セミナー等を閲覧することもできます。

全国につながりを増やしたい方は、ぜひオンラインサロンをご活用ください。

基本的には出入り自由で気軽にふらっと入れる馴染みのお店のような場所にしていきたいと思っています。

 

リニューアルしたオンラインサロン「アヤコミュニティ 在宅ワーク研究所」の詳細・ご参加はこちら

橋本絢子の「アヤコミュニティ」在宅ワーク研究所

以前にご参加いただいていた方もお気軽にご参加くださいませ。

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。