まずは月5万円から 自分に合う在宅ワークを知るセミナー

こんにちは、橋本絢子です。

新型コロナウイルスの影響で、「在宅で収入を得られる方法を知りたいです」といったご相談を多くの方からいただいております。

そこで、前回大好評だった在宅ワークセミナーを、開催させていただくことにいたしました。

次回開催時期は未定です。

「在宅で収入を得られるようになりたい、
自分にどんな仕事が合っているか知りたいです」
「どんな副業がおすすめですか?」
「自分で自由に使えるお金を増やしたいです」

そんなふうにお考えの方へ。

アフィリエイト、ライター、Youtube、投資、物販など・・・

世の中にはいろいろな在宅で収入を得る手段がありますが

自分に何が合っているのか分からない、
という方は少なくありません。

そこで、どんな在宅ワークがどんな人に向いているか、そして現在の在宅ワークの最新のトレンドをお伝えするセミナーをオンライン(Zoom)で開催します。

オンラインですので世界中どこからでも参加可能でその場でご質問いただくこともできます。

会社員や専業主婦生活の長い方、これから起業や副業を検討されている方にとって、このセミナーが人生を変えるきっかけになればと思います。

 

在宅ワークセミナーでお伝えすること
・在宅で月5万円になる副業の種類と最新トレンド
・どんな人にどんな在宅ワークが向いている?
・最短で収入を増やすためのマインドと仕組みの作り方
こんな方におすすめ
・経済的不安を解決するため、在宅で収入を得られるようになりたい
・Youtubeやアフィリエイトの最新情報を知りたい
・経済的自立して生きていけるようになりたい
・寝ている間も収入を得られるようになりたい
・投資の基礎知識と自分に合った運用方法を知りたい
・投資のための元手資金を作りたい

「アフィリエイトってぶっちゃけ今はどうなの?」「ライターとして生計を立てていくにはどうすればいいの?」といった疑問にもお答えします。

 

講師プロフィール

橋本絢子(はしもと あやこ)
株式会社ジュビリー 代表取締役。仕事に直結するプロライター養成塾主宰。Youtubeチャンネル登録者約1万人。

愛媛県松山市出身。高校中退後、大検を受けて武蔵野美術大学映像学科へ入学。
在学中にフリーのグラフィックデザイナーとして起業後、Webデザイナー、Webディレクター、コピーライターを経験。

コピーライティングをより探求したいとの思いから、大手求人広告会社へ入社。
約1000社分の、取材インタビューを行った求人広告の原稿を作成。コピーライティングが結果に直結する求人広告の業界で、Webマーケティングスキルを培う。

2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わる。

現在は収益メディア運営と法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っている。講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙している。

 

基本的には私のこちらの著書に基づいた内容になります。

本の内容をもとに、現在の最新情報をお伝えします。

本をお持ちでない方は、レターパックもしくはゆうパケットで本をお送りしますので、お申し込み時に送付先を教えてくださいませ。なお、海外在住の方はPDFのデータで送付させていただきます。

開催日直前に申し込んでくださった方は本の到着がセミナー後になる可能性がありますが、本がなくても内容にはついていけますのでご安心ください。

動画でのご案内はこちら

まずは月5万円から 自分に合う在宅ワークを知るセミナー

日時
以下よりお選びください。内容はどの日程も同じです。
2020年11月17日(火)20:00〜22:00
2020年11月18日(水)20:00〜22:00

前回ご受講いただいた方も、復習したい方、最新情報を知りたい方はぜひご受講ください。

Zoomのセットアップ方法
Zoomミーティングに参加する方法はこちらからご覧ください。

セミナー資料を表示させるため、文字が読みやすいパソコンからご参加いただくことをおすすめします。
お顔は表示させなくてもOKですが、ご質問いただく際にはマイクをONにしてくださいませ。

ご受講料金
5,500円(税込)
オンラインサロン 「アヤコミュニティ」の会員様は無料でご参加いただけます。セミナーご受講前にオンラインサロンへご入会いただいても大丈夫です。

お支払い方法
・事前銀行振込(お振込手数料はご負担ください)
・クレジットカード(VISA・Master・JCB)
・PayPal

Q&A
Q.在宅ワーク経験ゼロでも受講できますか?
A. はい、大丈夫です。基礎から学んでいただけます。

Q.小さな子供がいますが参加できますか?
A. はい、ご参加いただけます。お子さんが騒いだり泣いたりするときはマイクをオフにしていただければ幸いです。

Q.子供と一緒に参加しても大丈夫ですか?
A. 親御さんお一人につき18歳未満のお子様お一人まででしたら参加費無料になります。お子様がお二人以上になる場合は、人数分の参加費をお支払いいただく形になります。

Q.カメラはオンにする必要はありますか?
A. カメラはオフでかまいません。ご質問いただく際にはマイクをオンにしてくださいませ。

Q.男性も受講できますか?
A. はい。男性の方にもご受講いただけます。

Q.パソコンを持っていなくても参加できますか?
A.はい、スマートフォンやタブレットでもご参加いただけますが、スマートフォンの場合、セミナー資料の表示は小さくなりますのでご了承ください。将来的に在宅ワークを行うにあたり、3万円程度のパソコンでも良いのでご購入いただくことをおすすめします。

Q.未成年でも受講できますか?
A. 18歳未満の方は親御さんにご了承をいただいた上でご参加ください。

Q.申し込み後に日程の都合がつかなくなってしまいました。キャンセル返金はしていただけますか?
A.はい、大丈夫です。別日程に振り替えていただくことも可能です。

その他、ご受講にあたりましてご質問がございましたら、お問い合わせフォームLINE公式アカウントまでご連絡くださいませ。

オンラインサロン 「アヤコミュニティ」会員様のお申し込みはこちら

 

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。