大阪で出版記念パーティーを開催しました。

こんにちは、橋本絢子です。

昨日は大阪で出版記念パーティーを開催していました。

出版社の副社長さんや著者さん、アヤコミュニティのメンバー、仕事に直結するプロライター養成塾の受講生さんなど、バラエティ豊かな方々にお集まりいただき、楽しい時間を過ごすことができました!

パーティーの様子を写真でお伝えします。

写真は愛媛から当日駆けつけてくださった、ダイエットインストラクターの竹中由梨さんに撮っていただきました。

 

ファイナンシャルプランナーの太田勝也さんより、お花のプレゼントも!

 

月収17万円のOLから起業して半年で月商500万円になった物販プレイヤーの猪山優里さんと。

ライターのえりさん、猪山優里さん、ライターの恵美子さん、サロンオーナーで婚活アドバイザーとしてもご活躍中の新熊蓮華さん、竹中由梨さん。

 

左から、夫婦関係に関するブログが大人気の黒木いづみさん、ファンの多い副業ブロガー岩崎どどさん、本の表紙と同じ色のドレスを着て来てくださった出版社の副社長田中英子さん。

 

パワーストーンショップ彩石屋柴崎翔吾くん、時子さんご夫妻にもご参加いただきました!

最後に全員で集合写真。

あっという間でしたが楽しい時間でした!

来週の東京開催も満席→増席→すぐ満席となり、とても盛り上がりそうで楽しみです。

 

大好評の書籍のご購入はこちら



起業するならスーツの男に声をかけろ! ~まずは月5万円から~

 

全国各地での講座・イベント開催スケジュールはこちら

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。