再び書店に私の著書が並んでいます。

こんにちは、橋本絢子です。

出版社さんからご連絡いただき、私の著書「起業するならスーツの男に声をかけろ!まずは月5万円から」が、再び全国の書店さんに並んでいるそうです。

↓こちらは昨年の八重洲ブックセンター

お近くの書店で見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいね。

そして良さそうだと思っていただいたら、ぜひ買っていただけると嬉しいです!

出版から約1年、ほぼ引きこもりでYoutubeをコツコツと更新していました。

おかげさまで登録者さんも増えています。

これからも「女性の経済的自立」を軸に、皆様のお役に立てる情報を発信していこうと思います。

 

起業するならスーツの男に声をかけろ 書籍はAmazonでもご購入いただけます。


起業するならスーツの男に声をかけろ! ~まずは月5万円から~

私と会ってみたい方、向上心の高い方々と交流してみたい方は、東京・大阪で開催するランチ会へお越しくださいませ。

ランチ会の詳細・お申し込みはこちら

活動報告と10月の東京・大阪ランチ会開催予定

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。