東京で出版記念パーティーを開催しました。

こんにちは、橋本絢子です。

大阪に続き、東京でも出版記念パーティーを開催させていただきました。

募集開始→満席→キャンセル待ち多数→増席で、たくさんの方にお集まりいただけることに。

会場は「不思議の国のアリス」をコンセプトにした、幻想的な空間を使わせていただきました。

アリスのコスプレをしてきてくださった石川由美子さんと。「更年期と性」をテーマに情報発信をされています。

乾杯!

向かって右側は、佐世保からお越しくださった神田さゆりさん

「34歳以上限定・年下彼氏の作り方」の著者で、「3分でほうれい線を飛ばすリフトアップ術」を広める美容研究家として活動されています。

 

名古屋からお越しいただいたお二人
イベント運営でいつもお世話になっている平野亜希さん
名古屋マネーセミナー講師の小林美幸さん

 

チーム愛媛。

美容師さんで
瞑想シータというヘッドスパを軸に
ご著書も出版されている
箭代和弘さん

大企業経営者や芸能人・著名人の鑑定実績豊富な
風水鑑定師の琥珀さん

他、たくさんの方にお集まりいただき、
楽しい時間を過ごさせていただくことができました!

写真撮影や進行でサポートしてくださったヒナココさん、ありがとうございます!

 

 

たくさんの方にお手に取っていただいている書籍
「起業するならスーツの男に声をかけろ!」
全国の書店・Amazonで好評発売中です。

読んでみたい方はこちら



起業するならスーツの男に声をかけろ! ~まずは月5万円から~

 

 

 

起業やメディアプロモーション、売上アップの仕組みづくりを学びたい方は、各種講座・コースでお伝えしています。

仕事に直結するプロライター養成塾

収益メディア構築サポートコース

海外セミナーはこちら。今年はクリスマス時期にフランス・パリでコピーライティング集中塾を開催します。

コピーライティング集中塾(フランス・パリ)

 

まずは私や受講生さんに会って交流してみたい方は、ランチ会や飲み会でお待ちしています。

次回の東京・大阪でのランチ会、飲み会情報です。

10/12(金)@大阪

10月12日(金)橋本絢子さん『おめでたいランチ会』&『極上のアヤフェスナイト』in大阪

10/19(金)@東京

10月19日(金)橋本絢子さん『おめでたいランチ会』&『極上のアヤフェスナイト』in東京

 

全国各地での講座・イベント開催スケジュールはこちら

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。