自分で稼がないほうがいい女性が幸せになるには

こんにちは、橋本絢子です。

1月に「自分で稼がないほうがいい女性」という記事を書きました。

起業やパートナーシップ、婚活などに関するご相談をいただくことが多いのですが、「この方は自分で稼ごうとしない方がうまくいく!」と断言できるタイプの女性も、一定数、いらっしゃるんですね。

このタイプの女性は、「他の人は頑張っているのに頑張っていない自分はダメだから頑張らないと」と、自分にないものを見て行動してもうまくはいきません。

で、このときにお会いした「自分で稼がないほうがいい女性」からメッセージをいただきました。

 

橋本さんこんにちは。お久しぶりです。その後もしばらくは休みたくて、のんびり引きこもり、メイクの練習や自然の中に行くくらいしかしないで過ごしていましたが、体調も良くなってきてそろそろ動きたくなり、引越しもしなくてはならなくて、どう動くか最初の一歩が踏み出せないまま、不安な気持ちを毎回こちらやメルマガの記事にシンクロ的に励まされてきましたが、失業保険と退去の期日が迫っているのに、動けなくて、潜在意識を高めるためにサプリを飲んだりカウンセリングをたまに受けたりして内側からエネルギーを高める努力はしています。

もう派遣で働いてクタクタになるのも出来ないし、田舎にも帰れないし、どこから動いてみようか八方ふさがりで。魂が何を望んでいるのか見極めてる最中です。

私も人には言えない苦労や波乱万丈な人生を生きてきましたので、今後の展開は楽しみなんですが、最初の一歩が踏み出せなくて、思い切ってご連絡させていただきました。ビジネスやるわけじゃないから、連絡するのも申し訳なくて、遠慮していたんです。結構勇気がいりました。

☆露出が出来ないが、どうすればよいのか? 露出しないとダメなのか?
☆どうやったら突き抜けられるのか?
☆あげまんになるためのステップアップとは?
☆どうやって自分を極めるか?

捨て身になるしかないのかもしれないなと思ってもいます。今までの人生を検証したら、大きな変化はほんとぶっ飛んでいましたから(笑)Facebookも今はやりたくないので友達申請もしていなくてすみません。四国に帰ることや愛媛に移住も考えましたが、まだ東京にいた方が良いのかなと感じてはいます。女神を極めたらエネルギーが廻ると信じてはいます。

過去ではなく、未来でもなく、今に集中する。
流れに身を任せる。以上。

必要なものは潜在意識が自然に引き寄せてくれるでしょう。

未来がどうなるかなんて誰にも分かりません。

遠い将来に漠然とした不安や恐れを抱いていても
明日、大地震で日本が崩壊するかもしれないし
地球に隕石がぶつかって人類が滅亡するかもしれないし
自分が交通事故に遭って死ぬかもしれない。

いつ何があっても後悔しないよう
今を最大限に楽しむのみです。
 
 
私は30歳を過ぎてから
将来のために頑張ることをやめました。

自分の人生がいつどうなるか分からないので
どうなっても良いよう
今その瞬間に一番幸せだと思えることをしよう
と決めたのです。

私にとって最も大切なのは
今この瞬間の自分の感情です。

過去に何を感じたかはあまり思い出しません。
幸せな未来のために今が苦しいのなら
そんな未来はいらないと思っています。

だって、今が幸せでなければ
未来も幸せなはずがないから。

そんなわがままな生き方をしていたら
他人に迷惑をかけるんじゃないかって?

迷惑だと思うのは
他人の感情であり、
私自身のものではありません。

私のことを悪く言う方がいたとしても
その感情はその人のものであり
私のものではない。

自分と他人との感情の境界を
しっかり線引きすることで
他人の幸せを心から願えるようになるんです。
 
露出したければ露出すればいい。
あげまんになりたければあげまんになればいい。
突き抜けたければ突き抜ければいい。
やりたくないことはやらない。

もっとシンプルに考えても良いと思いますよ。
あなたが今、やるべきことは
自分が幸せに満ちた世界に生きると決めること。

ただそれだけ。

決めるだけで、必要なものは引き寄せられます。
すべての願いが叶い始めます。

お試しあれ。

 

 

※3月30日(水)にランチ会とグループコンサルを開催します。残席わずかとなりましたのでお早めにどうぞ!

2016年3月30日(水)
12:00~14:00 女子力アップ!パワーランチ会
15:00〜18:00 橋本絢子ビジネスグループコンサル会

 

 

プロライター養成塾・コピーライティング集中塾など、全国各地での講座・イベント年間スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

 

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02