女性のためのお金の基礎知識セミナーを開催します。

こんにちは、橋本絢子です。

フランスから帰国後は、出張セミナーやオンラインセミナー開催、その準備などで忙しくしていました。

合間に自社メディアのSEO対策をしたりしているうちに、時間はあっという間に過ぎていきますね。

そんな中で力を入れていたのがこちらのセミナー。

女性のためのお金の基礎知識セミナー

講師の関佳代さんは、オーストラリアに15年在住されていたご経験を活かし、現在は通訳・翻訳者としてご活躍中。

シンガポールでNo.1の投資教育コーチ、ケイデン・チャン氏の専属通訳も担当されている彼女は、社会人と高校生の二人の娘さんを持つお母様でもあります。

関さんが実践されているバリュー投資の話を聞いて、これは私も早急に準備しなければ!と思いました。

女性が生涯、安心して生きていくためには、お金の知識は絶対に必要です。

たとえ1年に100万円貯金していたとしても、老後に安心して暮らすことは不可能、だと分かりました。

では、今からどんなことを準備しておくべきなのか?

詳しくはこちらのセミナーでお伝えします。

女性のためのお金の基礎知識セミナー

始めるなら早ければ早いほど有利です。

 

 

 

 

 

今後のセミナー開催スケジュールはこちら

 

LINE@のお友達追加で「お金のブロックの外し方Vol.2」の音声セミナーをプレゼント!

 

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

「お金のブロックの外し方Vol.1」音声セミナーはこちらからダウンロードできます。

 

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。