セミナーご参加のお礼&義援金寄付のご報告

こんにちは、橋本絢子です。

1月27日、2月4日に「フリーランスのための法人取引セミナー」を開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

本セミナーの売上全額に少し足した金額を、令和6年(2024年)能登半島地震の義援金として寄付させていただきましたことをご報告いたします。

石川県令和6年能登半島地震災害義援金 振込明細

微力ですが、同じ北陸地方に住む立場として、被災された方々がどれだけ厳しい寒さの中で過ごされているのかと思うと、少しでもお力になりたいと願っています。

そして被災された方々が安心して過ごせる日々がいち早く訪れることを祈っています。

「フリーランスのための法人取引セミナー」は後日、オンラインサロン「在宅ワーク研究所」のライブラリにアーカイブ動画をアップ予定です。

動画を視聴してみたい方はぜひオンラインサロンから内容をチェックしてみてください。

 

今後は2月下旬以降、一般の方向けに「生成AI画像体験会」を開催予定です。ソフトをお持ちでなくてもご参加いただけます。

詳細はメルマガで先行告知いたしますので、参加してみたい方、ご興味のある方は無料メルマガに登録しておいてくださいませ。

人生が変わる無料メールマガジンのご案内

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。