オンラインサロンを女性限定&完全審査制にリニューアルしました。

こんにちは、橋本絢子です。

月収20万円以上を目指す方のためのオンラインサロン「在宅ワーク研究所」をこのたび女性限定&完全審査制にリニューアルしました。

より安心感を持てるようになったとのお声をいただいております。

さっそく8月に少人数制の定例会「在宅ワークなんでも相談会&交流会」を開催しました。

年齢層は幅広く、30代〜70代の女性の方々にご参加いただいております。

今月も9月30日(土)にオンラインで相談会&交流会を開催予定です。

SNSの使い方やちょっとしたお悩み相談、文章の添削などの場にご利用いただけます。

ほぼ毎日配信している音声セミナーでは、法人案件を増やす方法やプロジェクトワークでの心構え、ChatGPTの活用法など、さまざまなテーマでリアルタイムの情報をお届けしています。

詳しくはぜひサロン詳細ページからご覧くださいませ。

オンラインサロン 在宅ワーク研究所

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。