引きこもりでも収入を得られるようになりたい方へ。収益メディア構築サポートコース2020を開催をします。

こんにちは、橋本絢子です。新型コロナウイルスが騒がれている中、私は福井の田舎で引きこもって仕事をしています。

昨年11月に隣町の美浜町にある渓流で撮った写真

 

私が時間や場所を選ばず仕事ができる状態を手に入れるまで、20年近くかかりました。

しかしそれは私が特別だからできたのではなく、必要な努力さえすれば誰でも、今はもっと簡単に、もっと早くに手に入れられます。

「自分は◯◯だからできない」と諦めてしまっていては、今の環境を一生、変えることはできません。

今後、ウイルスや自然災害の脅威から自分の身を守りたい方、好きな時に好きな場所に住める経済的自由を手に入れたい方は、私がこれまでに培ってきた在宅ワークのノウハウをお伝えする「収益メディア構築サポートコース2020」をぜひご受講ください。

 

収益メディア構築サポートコース2020の詳細はこちら

セミナーでもあり、コンサルもあり、サポートもあるこちらのコース。自分のメディアを持ち、在宅で収入や資産を増やしていきたい方のための仕組みを、二人三脚で一緒に作り上げていきます。

こんな方におすすめです

このコースは、起業や副業として、自分のメディア、ブログやSNSなどを運用し、そこから収入を継続的に得られるようになりたい方におすすめしています。

どんなメディアが向いているかは、人それぞれ、目指す方向性やビジネスモデルによって異なります。

たとえば動画での発信が向いている方には YouTubeを使い、どのように撮影をして編集をしてタイトルをつけ、再生回数を増やしていくかといった全般的なサポートを行います。

ブログやホームページを作って運営していきたい方で、文章の書き方がよく分からない方もいらっしゃいます。その方には、ブログ文章の書き方を全般的に指導させていただきます。

HTMLやCSSを全般的にサポート

ブログから収入を得られようになりたい方、アフィリエイト報酬が欲しい方は、主にWordPressのブログをお勧めしています。WordPressを使うことで、ブログから直接的に収入を得ることが可能になります。

しかしITに苦手意識のある方は、最初の初期設定や運用面が少し難しく感じられるかもしれません。WordPressのITの部分、HTMLやCSSがあまり分からない方には、技術的なサポートも行います。

基本的には少人数制で、その方に合ったメディア運用の方法をお伝えをしていきます。

1年間を通じてサポート

このコースの目玉は、1年間にわたりサポートすることです。

ブログやYouTubeを運営していて、何か分からないことがあれば、いつでも私にご相談をしていただけます。必要に応じて講座をご受講後も、SkypeやZoomでセッションしながらサポートを行なっていきます。

なぜ1年間にわたりサポートさせていただくのか。

メディア構築のセミナーでは、多くのことをお伝えします。お伝えすることが多いので、その後も定期的に復習をしていかなければ、分からなくなってしまうかもしれません。

時間が経つと忘れてしまって「あれはどうやるんだったんだろう」と思った時には、私にご質問ください。

また、メディア運営は、1年間の時間をかけることで見えてくることが多いです。

たとえばYouTube、方針を決めて毎日動画を投稿をしていたとしても、最初はなかなかバズらず、再生回数も伸びていかないかもしれません。

しかし日々の傾向を見る中で、「この方向性にするとバズりやすくなる」というのが見えてくれば、バズる方向に軌道修正していきます。そういった調整をするという意味で1年くらいの期間があった方が、得るものが多いです。

検索エンジンのアルゴリズムは日々変化しています。ブログに関しても、1年にわたり様子を見ながら「この方向性で記事を書いていくと伸びやすくなりますよ」と、ご相談いただいた時にアドバイスをさせていただきます。

ご自身のビジネスを軌道に乗せるためにホームページを作りたい方、ブログをこれから書いていきたい方、YouTubeとブログとホームページを効果的に組み合わせて発信していきたい方は、ぜひこのコースをご受講ください。

収益メディア構築サポートコースの通学コースは、3月からスタートします。個別コースに関しては、お申し込みいただいた方のタイミングで始めさせて頂くことが可能です。

詳細はこちらからご覧ください。

動画でのご説明はこちら

 

ご質問やご相談などございましたら、LINE公式アカウント、もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

収益メディア構築サポートコース2020はこちら

スポンサーリンク