収益メディア構築ポートコース、8月に開催します。

こんにちは、橋本絢子です。

メルマガオンラインサロンでは日々、近況を配信させていただいておりますが、昨年の後半より引きこもり生活を送り、自社メディアを強化していました。

結果、Youtubeチャンネルは登録者数2000人を突破(1000人になるまで3年、2000人になるまで半年、年内1万人が目標です)、ライターさんに依頼をして海外向け旅メディアを運営し、海外アフィリエイトを行ったり、シンガポールの有名な投資家さんから学んだバリュー投資を行ったり、忙しく過ごしております。

Youtubeの収益はこんな感じでうなぎのぼり。

もちろんリスク分散が大切ですので、いつ何があっても困らないよう、収益は投資に回して複利を増やしていくことを考えて行動しています。

 

その一方で、プロデュースやサポートもさせていただいております。

そのうちのお一人が、いつもお世話になっている通訳の関佳代さん。

最近、ホームページを開設されました。

関佳代さんオフィシャルサイト

このヘッダー写真の真ん中でものすごいオーラを放っていらっしゃるのは、日本人なら知らない人はほぼいないであろう大ベストセラー「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏。

ロバート・キヨサキ氏と握手をしているのは、世界の億万長者として有名なロバート・G・アレン氏。

そして、一番右端にいらっしゃるのが、世界11都市でバリュー投資の講演をされているケイデン・チャン氏。

世界の名だたる大富豪から、佳代さんは絶大なる信頼を置かれているのです。

その佳代さんのホームページから登録できるメルマガは、リリース後1週間で購読者100人を突破し、現在も購読者が増えています。

「お金」と「英語」に精通した佳代さんのノウハウは、いつも学びが多く、濃い情報が満載です。

これから佳代さんはYoutubeも本格始動されるそうです。

もちろん彼女は英語がペラペラなので、マーケットの巨大な英語圏に向けての発信活動もされるそうです。

佳代さんのように、豊富な知識や経験、ノウハウを持つ方が、さらに広く認知されるための仕組みづくりを、私はお手伝いさせていただいております。

「これを伝えたい!」といった思いの強い方、人生における目的意識の明確な方は、ビジネスでスピーディーに結果を出せる方なのだと思います。

 

 

これまでにいろいろな方をサポートさせていただいて感じるのが、1年以内に月収100万円を超える方には、共通した条件があること。

実は、ITスキルの有無やご年齢、ビジネス経験の長さは、あまり関係ありません。

必要なのは、「絶対に目標を達成したい」という思いと、場合によっては自分をさらけ出す覚悟、自分を信じる力。

特に自分を信じる力は重要です。

他人と比べて「自分なんかには無理」と思っているうちは、本気度が足りないか、まだ余裕がある証拠。

本当にやるべき理由があれば、諦めずに行動を続ければ、結果は出せるんです。

結果を出すにあたり、IT知識の細かなサポートが必要な方もいらっしゃいます。

特にWordpressや、メルマガ配信スタンドやアプリの設定、サーバ環境やドメイン、プログラミング知識が必要な場面において、お一人では不安な方もいらっしゃるでしょう。

IT系の専門知識を持たないがために、便利なツールを使いこなせないのは非常にもったいないことです。

特定の知識や経験を持つ方には、ITに悩む時間をできるだけ減らして、ご自身のコンテンツ発信に集中していただきたい。

そして専門知識を持たない方も、サイト運営を通じて収入を得ることを経験していただきたい。

その思いがあり、必要な方のために、収益メディア構築サポートコースを今年も開催します。

 

詳細はこちらからご覧になってみてください。

収益メディア構築サポートコース2019

こういったページを作れるようになりたい方がいらっしゃいましたら、コースのサポートを通じてご指導いたします。

 

 

 

スポンサーリンク