「文章力の上達を目的に講座を受講しても大丈夫でしょうか?」

こんにちは、橋本絢子です。
いただいたご質問に回答させていただきました。

私は起業していません。事務系の派遣社員です。なにか自分を表現するようなときなどに、文章を書いたものと同じ内容を書いた人と比べてとても自分が劣っていると思っています。

仕事にしないにしろ、上手な文章を書けるのは自分の武器になるかと思いいろいろ講座を調べてるところこちらにたどり着きました。

文章力養成コースと起業後1年以内に事業を軌道に乗せるための文章集客術セミナー&検索エンジンにもお客様にも愛されるホームページ・ブログの作り方講座が気になっております。検索エンジンに関しては知識として知りたいというのがあります。
ビジネスを前提にした方が学ぶ講座なのかなという印象を受けるのですが、私のように知識として知りたい、文章をうまくなりたい。というものでも受講可能でしょうか。

 

はい、そのような方もいらっしゃいますのでご受講可能です。
文章力アップを目指す場合、ワークと添削を少人数で行なっている講座がおすすめです。

プロライター養成塾の文章力養成コースと取材実践コースでは、課題が出て添削を行なっており、ご希望に応じて講座後の後日に無料サポートで添削も行なっておりますので文章表現力をいち早く上げたい場合に役立つと思います。
起業後1年以内に事業を軌道に乗せるための文章集客術セミナーと、検索エンジンにもお客様にも愛されるホームページ・ブログの作り方講座はワークの時間は取っておりませんが、お伝えする知識やノウハウ、マインドなどの情報量が多い講座です。最先端の文章集客ノウハウや情報をたくさん知りたい方におすすめしております。

 

月商100万円コピーライティング集中塾の12時間のカリキュラムでは、受講生の方に合わせて各講座の内容を包括してお伝えしているため、プロライター養成塾や単発講座を組み合わせて学んだ場合と同様の効果が得られます。

参加人数の多めの単発講座よりも、少人数でたくさん質問をしながら知識を身につけたい場合は、コピーライティング集中塾が良いかと思います。必要に応じて課題を出して添削も行なっております。

 

12301470_1268410666517786_8809345236308039971_n-2

 

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

 

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

 

スポンサーリンク