プロデュースさせていただいているブログのご紹介

こんにちは、橋本絢子です。

今日は本気起業コースでプロデュースさせていただいているブログをご紹介します。

セレブお嬢が選んだ結婚相手は普通の男

 

ブログタイトルや記事の方向性などを、アドバイスさせていただきました。

恋愛・婚活のアドバイザーとして活躍されている藍未さん。

 

神戸で病院を経営する一族に生まれ、東の慶応、西の甲南と呼ばれる甲南の幼稚園〜大学まで一貫校に通い、大学時代は年間100回以上の合コンに参加することで、男性を見る眼を養ってこられました。

お金持ち男性の豊富なデータベースと客観的な視点による考察は面白く、着実にファンを増やしている藍未さんのブログ記事はこちら。

お金持ちの男性に選ばれる女性その1

お金持ちの男性に選ばれる女性その2

 

 

こちらの記事は爆笑しました(笑)

私が出会ったやばい男ー会話のできないスピリチュアル男子

 

 

アラサー女性向けの恋愛や婚活に関するコンサルタントやコーチが多い中、同業者と差別化させるためにはインパクトが必要です。

情報が溢れる今の時代、まずタイトルにインパクトを出さなければターゲット読者に気づいてもらえないでしょう。

ライバルと比べた際の藍未さんの強みを考えるにあたり「他の人との違い」を洗い出しました。

ジェームススキナー氏の「成功の9ステップ」でも、「違いをもたらす違い」は、成功の種と言われています。

藍未さんの、他の人との違いは、セレブ育ちのお嬢様であること。そして、それをオープンに公言できることも、圧倒的な強みだと思いました。

通常、セレブのお嬢様育ちであることは、世間の嫉妬を買うこともあるので公言したがらない人も多いです。

しかし、自分で「セレブお嬢様です」と名乗ることで、多くの人が「この人、どんな人だろう?」と興味を持ち、知ってもらうきっかけになります。

 

 

加えて、セレブお嬢様である藍未さんが結婚相手に選んだ男性。

私も数年前から面識のある方なのですが、セレブお嬢様が選びそうなタイプの男性ではないところが意外で面白いと感じました。

彼は、純粋で心のきれいな仙人のような雰囲気の男性です。

藍未さんが過去に出会った男性の珍エピソードを聞いているうちに、結婚相手に旦那様を選んだことにも納得。

知識が豊富で良識のある会話ができる旦那様は、結婚相手にふさわしい男性と言えるでしょう。

恋愛向きの男性と結婚向きの男性は違います。

結婚相手にふさわしいのは、相手の話を理解しようとする努力ができて、会話が通じる男性であること。これは大前提かもしれませんね。

 

 

藍未さんは先日4つのコンサルもリリースされ、すぐにヴィーナスコンサルとセレブmindレッスンへのお申し込みが入ったそうです。

サービス・料金はこちら

Youtubeも強化中で、着実にファンが増えている藍未さんのこれからがとても楽しみです!

藍未さんのYoutubeチャンネルはこちら

 

 

自分の強みを活かして起業したい方、ブログなどのメディアを整えて発信していきたい方は、本気起業プロデュースコースで個別サポートしています。

詳細はこちら

すでに起業されていて、商業出版やテレビ出演に向けてのメディアブランディングを行なっていきたい方は、有名人プロデュースコースで個別サポートします。

詳細はこちら