6月に配信したメールセミナー「コピーライターの仕事術」編

こんにちは、橋本絢子です。
私は2つのメールセミナーを配信しています。

配信しているメールセミナーは、文章力を身につけて集客に活かしたい方のためのコピーライティングやマーケティングに関するメールセミナー「コピーライティングで集客」と、コピーライターの仕事術にご興味のある方、コピーライター・フリーライターを目指す方、現役ライターさんのお役立ち情報「コピーライターの仕事術」です。

メールセミナーでは表には出せない集客ノウハウや、お客様の事例、私の個人的なエピソードに基づく成功事例など、より深いノウハウを配信しています。

この記事では、2017年6月に配信した「コピーライターの仕事術」のメールセミナーの概要をご紹介させていただきます。

バックナンバー閲覧用のパスワードはメルマガ登録後の自動返信メールでお知らせします。

 

コピーライターの仕事術 配信実積

 

6月3日配信配信
ライターさんの収入アップ基本原則
フリーライターさんがお仕事を増やし、売上を増やすには、4つの原則を守る必要があります。4つの基本原則は、メールセミーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

6月8日配信
地方在住者がライターの仕事を増やす方法
東京から地方にUターンされて活動されているライターさんから、「お仕事が増えて売上アップしました」のご報告をいただきました。どのようにして彼女の売上が増えたのか?詳しくはメールセミナーでお伝えしてあります。

バックナンバーはこちら

6月12日配信配信
月収6桁7桁超えのライターさんに共通する法則
今年に入ってプロライター養成塾を受講された方々から、続々と嬉しい成果報告をいただいております。

保育園児のママさんからは「まだ子供が小さい主婦なのでライターの収入で月収5万円ぐらいになれば良いかなと思っていましたが、定期のお仕事をいただけるようになり、月収10万円を超えました」

シングルマザーの方からは「月収20万円を超えました!」「最近はいただくお仕事を選べるまでになりました。子育てをしながら在宅で好きな時間に仕事ができるのが嬉しいです」といった声をいただいております。

月収6桁7桁超えのライターさんに共通する法則とは?

詳しくはメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

6月13日配信配信
伝わる文章を書く秘訣
「読み手に伝わる文章を書けるようになりたい」プロライターさんやコピーライティングを学ぶ多くの方が望んでいることだと思います。

同じことを伝えるにしても、どうすれば「伝わる力」の強い文章が書けるようになるのか? メールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

6月15日配信配信
子育てをしながら月収20万円
「今月のライター収入が20万円になりました!」と小さなお子さんがお二人いるママさんから嬉しいご報告をいただけました。小さなお子さんがお二人いるママさんでも、在宅で正社員ぐらいの月収を得るには何が必要なのか? ママさんが楽しく仕事を続けていくにあたってのヒントをお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

 

上記以外にも、ブログでは書けないことをお伝えさせていただきました。

このように内容の濃いメールセミナーを日々、配信させていただいております。メールセミナーは「コピーライティングで集客」「コピーライターの仕事術」ともに無料でご購読いただけます。購読を希望される方は以下からご登録ください。

 

「コピーライティングで集客」メールセミナーへのご登録はこちら

「コピーライターの仕事術」メールセミナーへのご登録はこちら


ご登録はパソコンのアドレスからお願いします。

 

「メールセミナーのバックナンバーを送ってください」とメッセージをいただくことがありますが、バックナンバーを希望される方には、メールセミナーのご登録をお願いしております。バックナンバーの量がかなり多いので、すべてをお送りするのは難しいですが、2014年までに配信した「文章で集客」メールセミナーのバックナンバーは、こちらの「起業家のための月商100万円コピーライティング集客術」にほとんど入っています。

100report

約100ページ、11万文字にわたるコピーライティングのノウハウをまとめた冊子「コピーライティングで月商100万円になる100の方法」無料でダウンロードしていただけます。

 

最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。Facebookをされている方はフォローをお願いします。

https://www.facebook.com/hasimotoayako

 

全国各地での講座・イベント開催スケジュールはこちら