3月に配信したメールセミナー「コピーライティングで集客」編

こんにちは、橋本絢子です。
私は2つのメールセミナーを配信しています。

配信しているメールセミナーは、文章力を身につけて集客に活かしたい方のためのコピーライティングやマーケティングに関するメールセミナー「コピーライティングで集客」と、コピーライターの仕事術にご興味のある方、コピーライター・フリーライターを目指す方、現役ライターさんのお役立ち情報「コピーライターの仕事術」です。

メールセミナーでは表には出せない集客ノウハウや、お客様の事例、私の個人的なエピソードに基づく成功事例など、より深いノウハウを配信しています。

この記事では、2017年3月に配信した「コピーライティングで集客」のメールセミナーの概要をご紹介させていただきます。

バックナンバー閲覧用のパスワードはメルマガ登録後の自動返信メールでお知らせします。

 

コピーライティングで集客メールセミナー 配信実積

 

3月2日配信
トレンドアフィリエイトで日給1万円以上になる方法
Googleアカウントを持っていれば誰にでも始められるGoogleアドセンスのトレンドアフィリエイト。人気サイトや人気のYoutubeチャンネルを持っていれば、毎日お金が入ってきます。そのトレンドアフィリエイトで1日の報酬が1万円以上になるには何が必要なのか?

メールセミナーでお伝えさせていただきました。

 

バックナンバーはこちら

3月8日配信
地方在住者で月収100万円以上になる人の共通点
地方在住の受講生さんを数多く指導してきて言えることですが、地方在住で早期に月収100万円になる人にはある共通点があります。具体的には何か? 詳しくはメールセミナーからご覧ください。

バックナンバーはこちら

3月9日配信
短期間で爆発的な成果を出す人の共通点
ビジネスを初めてから1ヶ月〜3ヶ月以内に、爆発的な成果を出す人をこれまでに何人か見てきました。起業後3ヶ月以内に月収100万円を超えたり、長年主婦だった方が月収300万円を超えたり、雑誌やテレビに出演して有名になったりなど、短期間で爆発的な成果を出す方々には共通した思考と行動の法則があります。

どのようにすれば、スピーディーに圧倒的な成果を出せるのか? 詳しくはメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

3月14日配信
コピーライターとアフィリエイター、あなたはどちら向き?
アフィリエイトセミナーを開催していると「アフィリエイトでなるべく早く会社員以上の安定収入を得られるようになりたいんです!」といった声をいただくこともあります。

しかし「アフィリエイトで一攫千金を目指します!」のような思考の方にはちょっと待ってくださいね、と言いたくなります。

いち早く独立して在宅ワークで会社員以上の安定収入を得られるようになりたいなら、人によりけりですが、アフィリエイト一本の生活よりも、まずはプロのコピーライターになることを私はおすすめしています。

その理由はメールセミナーからご覧ください。

バックナンバーはこちら

3月22日配信
短期間で売れっ子ライターになる人の条件
「ライターさんが足りない」といろいろな企業様からご相談いただきます。ライターさんが足りていないのではなく、ちゃんと「書ける」ライターさんが足りていないのだそうです。

何を持ってちゃんと「書ける」のか。詳しくはメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

3月23日配信
メディア記事を書いて安定収入を得る方法
ライターさん向けの記事です。プロライターとして新しいメディアのお仕事をスタートして安定収入を得るにはコツがあります。もしも私がこれから予算がある企業のWebメディアのライティングのお仕事を始めて、高単価の安定収入がほしいならどうするか。詳しくはメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

3月24日配信
10年後の働き方
LINE@で高校生の女の子から以下のようなご相談をいただきました。

「私も橋本さんのようなコピーライターになりたいです。どんな進路をたどれば良いでしょうか? やはり専門学校へ行く必要があるのでしょうか?」

私の回答はバックナンバーからご覧ください。

バックナンバーはこちら

3月24日配信
アフィリエイトで結果を出せる文章の書き方
今年に入ってからアフィリエイトに力を入れ始め、アフィリエイトが楽しくなっています。同時にアフィリエイトのセミナーも始めてからいろいろな方と出会うようになりました。

簡単にお金が入るイメージでアフィリエイトを学びたい方もいるようですが、アフィリエイトで結果を出すにはそれなりに根気が必要です。(あと狂気も)

私にとってみれば、月収5万円の副収入を目指すならアフィリエイトよりもプロのライターになって企業から仕事を受注する方が簡単だと感じます。

その理由をメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

3月31日配信
サイト運営2ヶ月目で起こったこと
最近の私は、自分の顔も名前も出さないサイト運営に力を入れています。

SNSも使わず検索エンジン対策のみで、どこまでアクセスアップできるかを実験しています。

すると何が起こったか? 詳しくはメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

上記以外にも、ブログでは書けないことをお伝えさせていただきました。

このように内容の濃いメールセミナーを日々、配信させていただいております。メールセミナーは「コピーライティングで集客」「コピーライターの仕事術」ともに無料でご購読いただけます。購読を希望される方は以下からご登録ください。

 

「コピーライティングで集客」メールセミナーへのご登録はこちら

「コピーライターの仕事術」メールセミナーへのご登録はこちら


ご登録はパソコンのアドレスからお願いします。

 

「メールセミナーのバックナンバーを送ってください」とメッセージをいただくことがありますが、バックナンバーを希望される方には、メールセミナーのご登録をお願いしております。バックナンバーの量がかなり多いので、すべてをお送りするのは難しいですが、2014年までに配信した「文章で集客」メールセミナーのバックナンバーは、こちらの「起業家のための月商100万円コピーライティング集客術」にほとんど入っています。

100report

約100ページ、11万文字にわたるコピーライティングのノウハウをまとめた冊子「コピーライティングで月商100万円になる100の方法」無料でダウンロードしていただけます。

 

最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。Facebookをされている方はフォローをお願いします。

https://www.facebook.com/hasimotoayako

 

全国各地での講座・イベント開催スケジュールはこちら

 

 

スポンサーリンク