3月に配信したメールセミナー「コピーライティングで集客」編

こんにちは、橋本絢子です。
私は2つのメールセミナーを配信しています。

配信しているメールセミナーは、文章力を身につけて集客に活かしたい方のためのコピーライティングやマーケティングに関するメールセミナー「コピーライティングで集客」と、コピーライターの仕事術にご興味のある方、コピーライター・フリーライターを目指す方、現役ライターさんのお役立ち情報「コピーライターの仕事術」です。

メールセミナーでは表には出せない集客ノウハウや、お客様の事例、私の個人的なエピソードに基づく成功事例など、より深いノウハウを配信しています。

この記事では、2016年3月に配信した「コピーライティングで集客」のメールセミナーの概要をご紹介させていただきます。

バックナンバー閲覧用のパスワードはメルマガ登録後の自動返信メールでお知らせします。

 

コピーライティングで集客メールセミナー 配信実積

3月1日配信
一番欲しいものを手に入れる方法
一番の願いを叶えている人が共通して行なっていることはただ一つ、○○をすることです。詳しくはメールセミナーでお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

3月29日配信配信
もしもアメブロを削除されたなら
2012年9月、それまで読者数が2650名だった私のアメブロのアカウントが、突然削除されました。当時は商用利用されているアメブロのアカウントが次々と削除されました。なぜアメブロ削除ブームが始まったのか。実は、事の発端に私は直接的に関与しています。そのときの裏エピソードをお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

3月31日配信
1ヶ月で起業を成功させる方法
個人規模の業種で、1ヶ月で事業を軌道に乗せるベースにまで持って行くには何が必要か? もしも私が今、ゼロの状態から起業するなら何から始めるか? メールセミナーで具体的にお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

 

上記以外にも、ブログでは書けないことをお伝えさせていただきました。

このように内容の濃いメールセミナーを日々、配信させていただいております。メールセミナーは「文章で集客」「コピーライターの仕事術」ともに無料でご購読いただけます。購読を希望される方は以下からご登録ください。

 

「コピーライティングで集客」メールセミナーへのご登録はこちら

「コピーライターの仕事術」メールセミナーへのご登録はこちら


ご登録はパソコンのアドレスからお願いします。

 

「メールセミナーのバックナンバーを送ってください」とメッセージをいただくことがありますが、バックナンバーを希望される方には、メールセミナーのご登録をお願いしております。バックナンバーの量がかなり多いので、すべてをお送りするのは難しいですが、2014年までに配信した「文章で集客」メールセミナーのバックナンバーは、こちらの「起業家のための月商100万円コピーライティング集客術」にほとんど入っています。

100report

約100ページ、11万文字にわたるコピーライティングのノウハウをまとめた冊子「コピーライティングで月商100万円になる100の方法」無料でダウンロードしていただけます。

 

最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。Facebookをされている方はフォローをお願いします。

https://www.facebook.com/hasimotoayako