1月に配信したメールセミナー「コピーライティングで集客」編

こんにちは、橋本絢子です。
私は2つのメールセミナーを配信しています。

配信しているメールセミナーは、文章力を身につけて集客に活かしたい方のためのコピーライティングやマーケティングに関するメールセミナー「コピーライティングで集客」と、コピーライターの仕事術にご興味のある方、コピーライター・フリーライターを目指す方、現役ライターさんのお役立ち情報「コピーライターの仕事術」です。

メールセミナーでは表には出せない集客ノウハウや、お客様の事例、私の個人的なエピソードに基づく成功事例など、より深いノウハウを配信しています。

この記事では、2016年1月に配信した「コピーライティングで集客」のメールセミナーの概要をご紹介させていただきます。

コピーライティングで集客メールセミナー 配信実積

1月9日配信
願いを叶える究極の方法
人生の流れを大きく変えたいときは、自分の中にある最大のタブーに飛び込んでみることをおすすめします。自分のパターン崩しは、経済、仕事、恋愛、婚活、健康などにおいて、あらゆる夢を叶えてくれるでしょう。具体的にはどのようなタブーに飛び込んでみると良いのか?私のエピソードを踏まえてお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

1月13日配信
最高に学べる場所
私がどんな高額セミナーよりも倍速で魂をレベルアップさせられているなと実感できる空間について語ってみました。お金に困らないようにするマインドについてもお伝えさせていただいております。

バックナンバーはこちら

1月29日配信
私が毎日10時間眠れている理由
私の毎日の睡眠時間は約10時間です。この話をするといつも驚かれます。「いつも忙しそうなのであまり寝ていないイメージでした」「どうすればそんなにたくさん寝て高いパフォーマンスを上げられるのですか?」といった声をよくいただきます。私が睡眠を大切にしている理由と、睡眠時間を確保するコツをお伝えさせていただきました。

バックナンバーはこちら

1月31日配信
同業者から講座へのお申し込みがあったら
先日、このようなご相談をいただきました。「同業の方から講座へのお申し込みがあり、どんなマインドで対応すれば良いのか迷っています。真似をされたらいやだなとか、自分の嫌な部分が見えてしまいます。同業者をお断りとしているわけでもないので、お断りするのもおかしいですし、どう捉えていけば良いのでしょうか?アドバイスをいただければ幸いです」

同業者をお断りをするのは簡単ですが、そう簡単にはいかないこともありますよね。私も同じようなことを何度も経験していますが、誰もがハッピーになるとっておきの捉え方があります。知っておいて損はありません。

同業者から講座やコンサルへお申し込みがあった場合の誰もがハッピーになるとっておきの捉え方をお伝えさせてただきました。

バックナンバーはこちら

 

上記以外にも、ブログでは書けないことをお伝えさせていただきました。

このように内容の濃いメールセミナーを日々、配信させていただいております。メールセミナーは「文章で集客」「コピーライターの仕事術」ともに無料でご購読いただけます。購読を希望される方は以下からご登録ください。

 

「コピーライティングで集客」メールセミナーへのご登録はこちら

「コピーライターの仕事術」メールセミナーへのご登録はこちら


ご登録はパソコンのアドレスからお願いします。

 

「メールセミナーのバックナンバーを送ってください」とメッセージをいただくことがありますが、バックナンバーを希望される方には、メールセミナーのご登録をお願いしております。バックナンバーの量がかなり多いので、すべてをお送りするのは難しいですが、2014年までに配信した「文章で集客」メールセミナーのバックナンバーは、こちらの「起業家のための月商100万円コピーライティング集客術」にほとんど入っています。

100report

約100ページ、11万文字にわたるコピーライティングのノウハウをまとめた冊子「コピーライティングで月商100万円になる100の方法」無料でダウンロードしていただけます。

 

最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。Facebookをされている方はフォローをお願いします。

https://www.facebook.com/hasimotoayako