オンラインサロン第1回Zoom交流会を開催します。

こんにちは、橋本絢子です。

2022年9月3日(土)21:00〜 オンラインサロン「アヤコミュニティ 在宅ワーク研究所」の第1回Zoom交流会を開催します。

今年2022年1月にオンラインサロンをリニューアルして8ヶ月、実はまだ1度も交流会を開催しておりません。これまでは毎日の音声配信と動画セミナー配信、コミュニティ内でのコメント交流がメインでした。

他の業務がひと段落したことと、私の体調が良くなったので、これからは積極的にZoom交流会を開催しようと思います。

次回が第1回目ですので、これから新しく入会される方も、内輪で盛り上がっているから入っていけない・・・ということにはなりませんのでご安心ください。

次回の交流会のテーマはお互いの自己紹介と、在宅ワークなんでも相談会になります。

今後はお勧めの本について語り合う読書会なども開催してみたいなと考えています。

これから在宅ワークに取り組んでみたい方、向上心の高い仲間を作りたい方は、ぜひご参加くださいませ。

やさしくて安心感のあるコミュニティを目指しています。

オンラインサロン「アヤコミュニティ 在宅ワーク研究所」の詳細はこちら

 

 

橋本絢子株式会社ジュビリー 代表取締役
プロライター歴約20年、在宅で経済的自由を得る方法を発信しています。 2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。企業のメディア構築、プロモーション、セールスレターコンテンツ記事制作などの案件に携わってきました。 講座やセッションの受講者数は500名以上。「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。 現在はメディア運営・法人・個人コンサル、プロモーションサポートを行いながら、田舎でスローライフを送っています。